バナー画像

セブンアネックス盛岡 モデル撮影会

モデル撮影会への参加時のルール

■撮影時の具体的な事■

  ◆休憩中の撮影、撮影会終了後の撮影は禁止です。

  ◆他の参加者やモデルへ迷惑をかけるようなことは、やめましょう。

  ◆モデルの嫌がる事や嫌がるポーズの強要は禁止です。

  ◆モデルに住所、電話番号等の連絡先を聞くのは禁止です。

  ◆撮影会に於いて、モデルへ個人撮影等の交渉は禁止します。

  ◆撮影会中、あまりにも迷惑をかけた場合は退場していただきます。

   その際、参加会費はお返し致しません。

   また、今後の撮影会への参加をお断り致します。

  ◆持ち物は責任を持って各自で管理して下さい。

  ◆その他、撮影会をスムーズに進める為にご協力をお願い致します。

■開催についての特記事項■

  ◆参加人数が基準の人数より少ない場合は、時間を若干短縮して行う場合があります。

  ◆参加人数が基準の人数より多い場合は、時間を若干拡大して行う場合があります。

  ◆あまりにも参加者が少ない場合は、開催を中止とする場合があります。

  ◆ごくまれに、モデルの体調不良等により、撮影会を中止とさせて頂く事があります。

   その際に生じた交通費等の損害については、主催者は責任を負いません。

  ◆ごくまれに、モデルの遅刻により、開始時間を変更させて頂く事があります。

   その際はご容赦ください。

  ◆下記の事態によって、

   どうしても当日に中止にしなければならない事が、全く無いとは言えません。

   その際に生じる交通費等の全損害については、主催者は責任を負いませんので、ご了承下さい。

    1、台風・大雨・大雪等の悪天候、地震等によって交通機関が止まった場合。

    2、交通機関のトラブルによる運休や遅延。

    3、その他、物理的に開催が不可能なとき。

  ◆上記により、損害等があった場合でも、主催者は責任を負いません。

■撮影した写真の個人HP等への掲載について■

  ◆事務所所属のタレントの場合は、事務所スタッフの許可を必ずとって下さい。

   無断掲載の場合は、事務所が法的な処置をとる場合があります。

   無断掲載によるトラブル発生時は、当事者同士で解決願います。

  ◆フリーで活動しているタレント・モデルについては、本人から必ず許可をとって下さい。

   無断掲載によるトラブル発生時は、当事者同士で解決願います。

  ◆上記、2つの事項において許可を得て掲載した場合でも、

   当事者から変更または削除の要望があった場合は、

   速やかに変更または削除願います。

  ◆金銭取引を告知しているHPに関しては、その目的が営利または非営利に関係なく、

   無条件に掲載を禁止いたします。

■次の様な方は、参加をお断りいたします■

  ◆撮影会を定期的に、企画・主催している方は、原則として参加をお断り致します。

  ◆その他、当方へ不利益を生じる恐れのある方。

inserted by FC2 system